眉毛整えるの難しすぎ

眉毛整えるのって地味に難しい…。

 

化粧をするようになってかれこれ10年以上になるけど未だに眉毛整えるの難しくて緊張する。化粧し始めたばっかりの頃に眉毛を整えようと思って頑張ってたらやり過ぎて変な感じになったんだよね。

形が変だったり処理し過ぎたりしちゃってもう全剃りしようかと思うくらいおかしなことになったことがあるから、またそうなるんじゃ…、って思ったら緊張しまくりだよ(笑)

眉毛を綺麗に描ける人も尊敬するけど眉毛を綺麗に整えられる人も本当に尊敬する。で、思ったんだけどさ自分でできないならプロに任せればいいのではないだろうか!ラブリーレッグ エピwケア デリケートゾーンなどもいいな。我ながら良い発想って思ったんだけど眉毛の脱毛っていうか処理ってしてくれるのかな?