手作り子供用衣装に仮装して家族でハロウィンを楽しもう

ハロウィンと言えばやっぱり仮装だよね!この日はいろんな人が思い思いの仮装をして2日を楽しく過ごしてるからそれを見るのが楽しみだって言う人も多いんじゃないかな?大人はもちろんだけど子供だってこういうイベントに参加したいし参加させたいとも思ってる人も多いはず。

でもなかなか着せたい衣装が見つからないなら、この機会に子供が仮装する衣装を手作りしてみたら?手作りならデザインも自由に考えられるし、サイズもピッタリに作ってあげることができる。

何より子供が好きな衣装を着せてあげられるから親も子供も心から楽しいと思える時間になるはずだよ。1年に1回しかないイベントだから後悔しないように思いっきり楽しめるようにしてみよう!