2017-04-03から1日間の記事一覧

クリスタルカイザーはネットで購入してます

暑くなると、水分補給が大切。水道水でもいいけど、うちではミネラルウォーターを買って飲んでます。以前はスーパーとかで週末にまとめ買いしてたけど重いし大変ってことで、重いものは基本ネットで買うことにしています。本当に便利ですよ。 ネットだと割高…

宮崎駿11作品をまとめたDVD

宮崎駿監督というと、「風立ちぬ」で一線から退くと発表してさらに注目を集めていますよね。もう監督の作品が見れない?!かもしれないわけで…でも、本当におもしろい作品ばっかりで全部見たっていう人も多いのでは? 7月2日には監督が手掛けた長編映画1…

アナと雪の女王 MovieNEX 1位

主題歌が大ヒットしている『アナと雪の女王』。 それがとうとうDVDになって発売されています。なんでも楽天市場で1位にずっとランクインしているんだから『アナと雪の女王 MovieNEX』の力はすごいですね。 特典映像も盛りだくさんらしく…制作スタジオのミュ…

眉毛整えるの難しすぎ

眉毛整えるのって地味に難しい…。 化粧をするようになってかれこれ10年以上になるけど未だに眉毛整えるの難しくて緊張する。化粧し始めたばっかりの頃に眉毛を整えようと思って頑張ってたらやり過ぎて変な感じになったんだよね。 形が変だったり処理し過ぎた…