2017-03-26から1日間の記事一覧

こたつ布団は可愛いデザインが少ない

冬は絶対にこたつを使う!っていう人が多くいるよね。こたつを出さないと冬が来たって感じがしないし暖房を付けていても何となく足元が寒いような感じがするからやっぱりないとダメ。 でもこたつは可愛いものが少ないからせっかく頑張って可愛く模様替えをし…

スタッドレスタイヤっていつ買えばいいの?

車に乗っている人は買っておいた方が良いのがスタッドレスタイヤ。冬に使うタイヤで、スタッドレスタイヤにしておけば雪道や凍った道でも安心して走ることができるよ。 普通のタイヤのまま走ってしまうと上手く走ることができなかったりスリップの原因になっ…

スタッドレスタイヤを長く使うために

スタッドレスタイヤを少しでも長く使っていきたいと思っているなら、使わない間の保管の仕方に注意しよう。普通はスタッドレスタイヤと普通のタイヤを交換したらスタッドレスタイヤの方は物置や車庫においておくっていう人が多いよね。 積み重ねておけばそこ…

今からできるお腹痩せ

ちょっと食べすぎると、すぐにぽっこりお腹になってしまいませんか?そんなぽっこりお腹、実は毎日のちょっとした意識で気になるぽっこりお腹をスリムにすることができるんですよ。それが姿勢を正しくすること。 え?姿勢を正しくすることでぽっこりお腹が改…