クリスタルカイザーはネットで購入してます

暑くなると、水分補給が大切。水道水でもいいけど、うちではミネラルウォーターを買って飲んでます。以前はスーパーとかで週末にまとめ買いしてたけど重いし大変ってことで、重いものは基本ネットで買うことにしています。本当に便利ですよ。 ネットだと割高…

宮崎駿11作品をまとめたDVD

宮崎駿監督というと、「風立ちぬ」で一線から退くと発表してさらに注目を集めていますよね。もう監督の作品が見れない?!かもしれないわけで…でも、本当におもしろい作品ばっかりで全部見たっていう人も多いのでは? 7月2日には監督が手掛けた長編映画1…

アナと雪の女王 MovieNEX 1位

主題歌が大ヒットしている『アナと雪の女王』。 それがとうとうDVDになって発売されています。なんでも楽天市場で1位にずっとランクインしているんだから『アナと雪の女王 MovieNEX』の力はすごいですね。 特典映像も盛りだくさんらしく…制作スタジオのミュ…

眉毛整えるの難しすぎ

眉毛整えるのって地味に難しい…。 化粧をするようになってかれこれ10年以上になるけど未だに眉毛整えるの難しくて緊張する。化粧し始めたばっかりの頃に眉毛を整えようと思って頑張ってたらやり過ぎて変な感じになったんだよね。 形が変だったり処理し過ぎた…

こたつ布団は可愛いデザインが少ない

冬は絶対にこたつを使う!っていう人が多くいるよね。こたつを出さないと冬が来たって感じがしないし暖房を付けていても何となく足元が寒いような感じがするからやっぱりないとダメ。 でもこたつは可愛いものが少ないからせっかく頑張って可愛く模様替えをし…

スタッドレスタイヤっていつ買えばいいの?

車に乗っている人は買っておいた方が良いのがスタッドレスタイヤ。冬に使うタイヤで、スタッドレスタイヤにしておけば雪道や凍った道でも安心して走ることができるよ。 普通のタイヤのまま走ってしまうと上手く走ることができなかったりスリップの原因になっ…

スタッドレスタイヤを長く使うために

スタッドレスタイヤを少しでも長く使っていきたいと思っているなら、使わない間の保管の仕方に注意しよう。普通はスタッドレスタイヤと普通のタイヤを交換したらスタッドレスタイヤの方は物置や車庫においておくっていう人が多いよね。 積み重ねておけばそこ…

今からできるお腹痩せ

ちょっと食べすぎると、すぐにぽっこりお腹になってしまいませんか?そんなぽっこりお腹、実は毎日のちょっとした意識で気になるぽっこりお腹をスリムにすることができるんですよ。それが姿勢を正しくすること。 え?姿勢を正しくすることでぽっこりお腹が改…

どうすれば運命の人と出会えるの?

どうせ付き合うのであれば自分と相性ピッタリの人と付き合いたいよね。 一つくらい妥協しても構わないと思っているかもしれないけど、妥協してしまうとそこが気になって相手のことを本当に好きに慣れなかったりするから何を妥協するか慎重に決めないと長くお…

多汗症は手術で治せるの?

多汗症にはいろいろな原因があります。ある原因では、ストレスなどから多汗症になる場合もあるようです。ただ、多くの場合原因の特定が難しいことが多く、その場合外科的手術を実施することも多くあります。 たとえば関東NTT病院などでは、1年間に4000件…

あの有名人が10キロ痩せた方法

有名人が10キロ痩せたと聞くと、どうやって痩せたんだろうって気になりますよね。あの浜田ブリトニーさんもあるダイエットアイテムを使って2か月でマイナス10キロという大幅ダウンに成功したことでも有名ですよね。 気になるダイエット方法はというと……

クラブなどで開催されるハロウィンパーティに参加してみよう

毎年ハロウィンになるとお家に友達などを読んでハロウィンパーティをしたりする人もたくさんいるよね。お家で大勢の人と盛り上がるのはとっても楽しいから毎年楽しみにしている人がたくさんいると思う。でも毎回家に呼んだりたくさんの料理を作ったりお菓子…

ハロウィンにピッタリのメイクってどうすればいいの?

衣装はバッチリだけどそれに合ったメイクをしないと100%満足することはできないよね。ゾンビの恰好をしてるのに顔は普通、っていうのはなんか面白くないしゾンビっぽくもないからきちんとなりきりたいならその衣装に合わせたメイクの仕方を勉強してみて! ネ…

手作り子供用衣装に仮装して家族でハロウィンを楽しもう

ハロウィンと言えばやっぱり仮装だよね!この日はいろんな人が思い思いの仮装をして2日を楽しく過ごしてるからそれを見るのが楽しみだって言う人も多いんじゃないかな?大人はもちろんだけど子供だってこういうイベントに参加したいし参加させたいとも思って…

小さい胸がコンプレックス

胸が実はコンプレックスという女性は多いみたいですね。とくに温泉などに行ったときに恥ずかしくて裸になりたくないという人もいるみたいです。確かにあまりにも貧乳すぎると同性からもかわいそうと思われそうですよね。 最近ではあの人気タレント・ベッキー…

毛穴の黒ずみを優しく改善

鏡で自分の鼻とかを見た時に黒ずんでたりするとショックだよね!一回見つけちゃうとどうしてもそこに目がいって気になったりするし、隠そうとしてファンデーションが厚塗りになっちゃうこともあるから一刻も早く治したい!! 毛穴の黒ずみって昔爪とかで押し…

完全室内飼いにするなら対策が必要

猫を飼う時は完全室内飼いにしている人も多いと思います。ノミやダニ、寄生虫などの心配もあるし、道路沿いに住んでいる場合は車に轢かれてしまう危険性もあるからそれを考えて室内飼いにしているのではないでしょうか? 特に外に出たがる様子もないのであれ…

美味しい年越しそばについて

12月31日は多くの家庭で年越しそばを食べるかと思います。年越しそばを何故食べるのだろうと疑問に思っている人も多いかもしれませんが、大みそかに年越しそばを食べるのは細く長く生きて行こうという意味が込められているためです。昔からある風習で現在で…

多重債務の状態でもまだ借りられる?

多重債務というのは複数の会社から借金をしてしまうことですね。 慣れないうちは少しずつ借りると思いますが、 だんだん慣れてくると一つ借金をしている間にもう一つ、 あともう一つ、といろんな会社でローンを組むようになってしまいます。 きちんと返せて…

何で自分はローンを組めないの?

ローンは物を買いたいけれど手持ちじゃ払いきれない時、 生活費の足しにするためなどに使う人が多くいます。 しかし、どんなに利用したくても ローンを組むことができないこともありますよね。 ローンが組めない人の原因はいろいろありますが、 単純に年収が…

キャッシングなどを利用する時にやってほしいこと

最近ではネットで簡単に借入金返済計算をすることができるようになりました。 昔は一つ一つ全て計算機などを使って計算していく必要があったので 時間も手間もかかってしまっていました。 しかし、ネットの場合は必要な数字を入力するだけで あっという間に…